2018年07月06日 21:35

ハーバリウム お客さま作品のご紹介

こんばんは
お花と手芸のアトリエBellです

豊田市若林西町の
『カフェ☆癒し空間 Angel Mother』さまで
今月から第1木曜日の午後に
ハーバリウムのワークショップを行っています

私の力不足でご案内が行き届かない中
カフェにいらしていたお客さまが
体験してくださいました

ハーバリウム お客さま作品のご紹介

ハーバリウムは初めてとのことで
お客さまのご希望を伺いながら
花材の組み合わせを色々とご提案し
選んでいっていただきました

ご自身では不器用と仰っていましたが
手際よくお花を入れて行かれて
とても綺麗に仕上がりました

ご参加いただき本当にありがとうございました


ハーバリウムはとても手軽にお楽しみいただける
新感覚のフラワーアレンジメントです

色とりどりの花材の中からお好きなものを選んで
オンリーワンのハーバリウムを
ご一緒に楽しく制作しましょう


次回は
8月2日(木) 13:00〜16:30に開催します
ぜひ遊びにいらしてください

ハーバリウム お客さま作品のご紹介



Posted by アトリエBell