2017年11月22日 10:52

今週25日(土)開催!癒しスクエアに出店します

こんにちは
お花と手芸のアトリエBellです


先日開催されました
高橋コミセン ワンダフェスタ

いつも出店させていただいております
『癒しスクエア』初の出張イベントには
多くの方にお越しいただき
ありがとうございました

今回 私共アトリエBellのブースでは特に
たくさんの方に
コサージュをお手にとっていただき
また お買い上げいただきました

本格的な卒業・入学シーズンまで
まだ少し時間のある中で
多くの方が関心を持ってくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです

今週25日(土)開催!癒しスクエアに出店します

当店のコサージュは
アーティフィシャルフラワーという
高品質な造花を使用しながら
お値打ちな価格設定に
驚かれるお客さまがとても多いです

ご自身でお作りになる方から
購入場所のお尋ねをいただくことも…

私自身は東京の問屋さんから仕入れていますが
市内のホームセンター内のお花屋さんで
同じ花材をを扱っているところを
偶然見掛けて知っていたので
お尋ねのあった方には
そちらをご案内いたしました

そうして
お花好きな人の輪が
もっともっと拡がることを願いつつ
これからも
制作に励んで行きたいと思っています


さて
今週25日(土)にはコモ・スクエアで
『癒しスクエア』が開催されます

今回は KiTARAオープンと同時開催!
豊田市駅前一帯が
とても賑やかになると思います

アトリエBellのブースでは
アーティフィシャルフラワーのコサージュのほか
プリザーブドフラワーのアレンジ
手編みのかごバッグやストール
ねこのあみぐるみ アクリルたわし

私の母が制作しております 創作あぷりけ
和洋の布小物など
各種取り揃えてお待ちしております

他にも
各出店者さんの趣向を凝らしたブースが
数多く並びますので
ぜひ遊びにいらしてください


また 今日はお昼の12時半から
コモ・スクエアW棟エントランスで開催の
『Heart & Art Station』に出店します
(『癒しスクエア』と同じ場所です)
夕方まで開けておりますので
ぜひお立ち寄りください

今週25日(土)開催!癒しスクエアに出店します

今週25日(土)開催!癒しスクエアに出店します




Posted by アトリエBell